kaori_satoh

新メンバー加入のお知らせ

新メンバーにVibraphone奏者 佐藤香が加入

キツネの嫁入りは、変化すべき時に変化してきた。最初は2人で、ビートを欲して、ジャンベが加わり、ボトムが欲しくてベースが入り、音圧に負けないメロディが欲しくてアコーディオンからピアノに代わった。そして、さらなる音圧のためにエレキギターを、サウンドに立体性をと、トランペット。そして、アグレッシブにひたはしった、4thAlbumからさらなる展開を考えた際、ビブラフォンの音色が我々の脳裏をよぎり、全員で音を出した瞬間、それは、ずっと前から鳴っていた必然の音だった事に全員が気が付いた。東京在住の佐藤香嬢。リハにせよ、ライブにせよ、常には参加できない。が、代わりのきかない、キツネの嫁入りのサウンドに「必要な人」である以上、それはメンバーでしかなかった。

2018年1月15日、Cho,Vibraphone,Marimba担当、「佐藤香」加入。初ライブは、1/27(土)青山月見ル君想フ。始まりの時を見逃さないように!

<Profile>
東京在住。以前在籍していたバンドAureoleでの幾度の共演、2017年にマドナシとのduoを経て加入。クラシックの素養を基軸としながら、プログレ・ロックの難解さ、ソウルに理解ある懐の深さを示す。打楽器奏者として打楽器へのパッションを最大の武器に、キツネの嫁入り、最後のピースを担う。重なる音が飽和するギリギリのラインまで楽曲の可能性を膨らませる絶妙な音楽家。ワインを好んでたしなむ。(ex-Aureole、現:ハイスイノナサ、anoh)