kitamura

【NEWS】キツネの嫁入りメンバー加入のお知らせ

キツネの嫁入りメンバー加入のお知らせ

さて、そろそろ春のにおいがする季節、イコール花粉の季節からのあっという間に夏、そう考えると冬好きのあたくしとしては、早い事さむならんかなと先取り脳みそになりがちですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日は、報告あって記事更新。先日から第7のメンバーを募集していたキツネの嫁入り、思いがけず旧知の方がメンバーとして参加していただくことになりました。Sax 北村信二(ex.Djamra)さんです。

<プロフィール>
北村信二(sax)
1996年より2015年まで大阪のプログレッシブジャズバンドDjamra(ジャンラ)に所属し活動。 メキシコで行われる中南米最大のロックフェスティバル「Vive Latino」やドイツのプログレッシブロックの祭典「FREAKS SHOW」に出演するなど国内外で精力的に活動し来日ミュージシャンのサポートも行う。 Djamra 脱退後、自身のバンドKOMEkaMIをはじめ多数のユニットを進行するがこの度、縁ありキツネの嫁入りに婿入りする。ちなみにセカンドアルバム「俯瞰せよ、月曜日」ゲスト参加

Djamra
GRIND ORCHESTRA

zujaka
NAKED VOICE
Numben
KOMEkaMI
キツネの嫁入り

キツネの嫁入り主催イベント「スキマ産業」でも幾度となく出演いただいたDjamraのsaxプレイヤー北村さん、先日スタジオにてセッションいたしましたが、対応力と半端ないセンスと存在感に全員感服の意でございました!サポートでバイオリンイガキアキコさんのお力を引き続き借りる事もあろうかと思いますが、以降、キツネの嫁入りは、下記メンバーにて新たな世界をこじあけてまいります。
マドナシ、秋窪尚代(休)、鍵澤学、西崎毅、猿田健一、佐藤香、北村信二
まだ全員揃ったことのない我々ですが、フライングで情報解禁しておくと、春からライブがございます。

4/20@吉祥寺nepo
4/29@東京某所
5/25@京都某所
7/13@東京某所

新生第6形態(たぶん)のキツネの嫁入りをこうご期待。