2021年3月13日(Sat)ゆーきゃんレコ発@木屋町UrBANGUILD

with コメントはまだありません

東京を拠点にしていた時期もありますが、京都を中心にボロフェスタの主要メンバーとして、シンガーソングライターとして、長きにわたり、風通しをよくしたり、新旧交流のきっかけを作ったりと尽力してきた彼。現在は富山を拠点にマイペースに音楽活動をしている。その彼の新譜が昨年リリース。コロナ禍ということで、しばらく目処が立ちませんでしたが、この度レコ発イベントを開催。lovejoyのbikkeさんの歌声と足田メロウさんによるライブペンティング。我々は、レコーディング終盤中。新曲も数曲投入予定。直前までどうなるかわからない点ありますが、みなさま、どうかご無理のない心身で一夜限りのこの時間を共に過ごしましょう。

2021年3月13日(土)@木屋町UrBANGUILD
開演17:30 開演18:00
前売2,500円

bikke×足田メロウ
キツネの嫁入り
ゆーきゃん(バンドセット)
・小澤佐代子(my letter)
・吉岡哲志(sawa angstrom)
・senoo ricky(台湾愛好家時々ドラム)
・岩橋真平(スーパーノア)

★感染対策について
・ご入店の際はマスクの着用をお願いいたします(ご飲食時以外はマスクの着用をお願い致します)
・入口で手指の消毒、及び検温にご協力をお願いします。ご来場の際は、ご自身の体調にも留意してください
・店内では他の方と適度な距離を保ってください
・消毒液、除菌シート等ご用意しております適時ご利用ください
・店内は密を避ける為に、入店人数制限をさせていただきます(お早目のご予約をお勧めします)
・換気の為に、入口ドア、楽屋出口は開放させていただきます
・場内禁煙とさせていただきます

チケット予約こちらから

Map

ゆーきゃん「うたの死なない日」について

富山より“明けない夜はない”をテーマに歌い続けるシンガーソングライターゆーきゃんのニュー・アルバムが到着。
こちらは、ライヴスペースUrBANGUILD/K・D ハポンへのチャリティー・アルバムとして制作された彼のライヴハウスへの思いが強く詰まった作品であり、コロナ禍において彼の音楽のテーマでもある「明けない夜はない」に強く向き合ったものとなった。
そしてブックレット含め、彼の日本中に散らばる多くの友人と創り上げた最高傑作!
「危機の中でこそ、明けない夜のために”うた”が必要だ」そんな強い意志を持った今最も必要な、明るい未来に向かっていく8編のストーリー。